ホーム カワサキ ページ 9
カワサキ
要望を織り込みながら今後も進化を継続中
2020年8月17日
理想のマシンを追い求めて二人三脚でカスタムを進める
2020年8月15日
バイクをより楽しくするメーカーからの新提案!
2020年8月14日
快適性&高速安定性を向上させ、外観もこだわった25周年記念車
2020年8月13日
あこがれのマシンの進化形を最新のパーツで具現化する!
2020年8月11日
昔ながらの作り方だが現在のシーンに最適化
2020年8月10日
パーツ開発のベースとしつつ、自らも楽しむために製作に着手
2020年8月8日
峠を楽しく走るために扱いやすさを追求する
2020年8月3日
性能を発揮させるべく的確な手直しを行なう
2020年7月31日
小ワザをきかせて他車との差別化を図る
2020年7月30日
今後長く付き合うためにも乗りやすさと信頼性を向上
2020年7月28日
ツイスティロードで知るタイプSの狙いと真価
2020年7月26日
全部を刷新することで安心して乗れるマシンに
2020年7月25日
冬眠から復活させるにあたり、アップデートさせて走り出す
2020年7月24日
あきらめた夢、叶えます! 希望パーツを機能するよう再構築
2020年7月23日
仕様変更もリーズナブルにすみ、理想形に近付けやすいRCM
2020年7月22日
GT‐Mにあこがれたユーザーのために製作
2020年7月19日
戦闘力を大幅に高めながらも誰が乗っても楽しめる特性に
2020年7月15日
8耐を戦ったマシンを完全再現。モノサス化で高い旋回性能を得る
2020年7月12日
T.O.Tマシンファイル
鮮烈なブルーをまとうフロントローの常連マシン
2020年6月27日
ハイエンドチューン仕様ながら、日常域で扱いやすい特性を重視
2020年6月16日
現代的な走行性能を得ると同時に、機能美と完成度も追求する
2020年6月15日
瞬く間にゼロ4クラスを席巻した4ストローク勢の星
2020年6月14日
軽量化とモアパワー化で実現した、見た目を裏切る運動性能の高さ
2020年6月11日
記録を更新した最速Fゼロファイター
2020年6月8日
パワーとトルクを強化してさらにパフォーマンスアップ
2020年6月7日
クラスを越えた見た目と走りを他車用パーツも駆使して追求
2020年6月6日
無駄を省いた合理的な作りが実力車の証
2020年6月4日
同社初取り扱いのYSSフロントフォークを活用して高い走行性能を追求
Sponsored
オーナー自らが作り上げたカスタマイズドレーサー
2020年5月30日
街乗りできる内容で細部にこだわり製作
2020年5月27日
こだわりのフレーム補強、その数なんと40ヶ所超
2020年5月26日