ホーム カワサキ ページ 11
カワサキ
往年の名車のイメージを損なうことなく再現する
2020年2月15日
最新のパーツを駆使してレストアを機にカスタム
2020年2月14日
楽に走れることを重視し、パーツや調整内容を吟味
2020年2月11日
ハイパワー化と軽量化を徹底し、激戦区のレースで勝利を目指す
2020年2月9日
軽快感をさらに高める新型ブラケットを装着
2020年2月7日
レーシングスタイルを追求した“タイプRR”を新たに展開
2020年2月5日
街乗りからワインディングまで幅広いステージを楽しめる!
2020年2月3日
新たなパーツ・手法を導入しパフォーマンスアップをはたす
2020年1月29日
2メーカーがタッグを組んで乗りやすく個性的なマシンに!
2020年1月28日
コンプリートエンジンで空冷Zは今後も楽しめる
2020年1月27日
高い身長の人にも乗りやすいマシンを提供
2020年1月24日
理想のマシンに近付けるべくオーナーと二人三脚で進める!
2020年1月22日
何よりも優先したのは使いやすさ・乗りやすさ
2020年1月20日
全体をくまなく再調律し、素直で扱いやすい特性に
2020年1月19日
オーナーのこだわりを最大限反映し理想を実現
2020年1月18日
肩ヒジ張らずに乗れる気軽さも織り込む!
2020年1月14日
走りと個性の強さを高い次元で両立する
2020年1月13日
軽快にスポーツ走行を楽しめる車体を構築
2020年1月12日
キリンの劇中イメージを踏まえた東本昌平氏公認ニンジャ
2020年1月9日
快適性と利便性を高めつつレーシーなイメージを演出
2020年1月7日
80年代カスタム風のルックスと十分に走りが楽しめる機能を
2020年1月5日
走行性能を極めるGT-Mのハイエンドモデル
2019年12月31日
アメリカ進出の第一号としてRCMらしさを重視した仕上がり
2019年12月30日
ホワイトを纏うカフェレーサー。美しさのなかに興奮をも内包する
2019年12月27日
現代のZを“あの頃の姿"に抱いていた想いを具現化した一台
2019年12月26日
定番パーツをあえて使わず、操作性のいい足まわりを構築
2019年12月25日
誰もが気軽に楽しめるよう、純正入れ替えを前提とした設計
2019年12月23日
2社が得意とする技術をZ900RSに融合させた合作
2019年12月22日
足まわりとポジションの変更で小気味よく走れるマシンに
2019年12月21日
運動性と耐久性にこだわった、長く飽きずに乗れるニンジャ
2019年12月20日
現代に甦ったZのスタイルを、先進素材を使ってドレスアップ
2019年12月17日
蓄積した膨大なデータを活かし、極めて軽快なゼファーを製作
2019年12月16日