GPZ900Rは20年もの長きにわたって販売された稀代の名車ともいうべき存在。カスタムベースとしても長く親しまれてきたこともあり、さまざまなカスタムスタイルが提案されてきた。ただ、現在では純正回帰というべき流れも存在し、ノーマル+αで純正の乗りやすさや扱いやすさを残したり、純正のテイストを味わいたいというユーザーが増えているようだ。そういった声を受け、バグース! モーターサイクルが提案するのがこのマシンとなる。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 908㎤ |
---|---|
エキゾーストシステム | ビート サイレンサー:バグース! モーターサイクル |
ラジエター | アクティブ |
ホイール | (R)ZZR1100 5.50-17 |
タイヤ | (F)ダンロップ ロードスマートⅡ 120/70-17 (R)ダンロップ ロードスマートⅡ 180/55-17 |
Fブレーキ | ホース:アールズ |
ブラケット | メーカー不明 |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | ZZR1100 |
ハンドルバー | メーカー不明 |
シート | 表皮張り替え |
フェンダーレス | バグース! モーターサイクル |
アンダーチューブ | アクティブ |
ヘッドライト | ZRX1200ダエグ |