カスタムベース車を選ぶ際に、新車と中古車を選択できる車両であれば頭を悩ませる人もいるだろう。誰の手も付いていないマシンを自分色に染め上げる。しかし、新車は中古車と比べれば割高になってしまう。その分をカスタムに回すという考え方もある。このCB1300SFのオーナーはカスタム資金を重視してほぼノーマルの中古車を選択。そしてバグース! モーターサイクルに持ち込んで自分色に染め上げてきた。
カスタムパーツギャラリー
「CB1300SF by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,284㏄ |
---|---|
エキゾーストシステム | ストライカー サイレンサー:バグース! モーターサイクル |
内圧制御バルブ | T-REV |
ラジエター | コアガード:Kファクトリー |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
タイヤ | (F)メッツラー スポルテックM3 120/70-17 (R)メッツラー スポルテックM3 190/50-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:アコサット ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | ギルドデザイン |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | ノーマル+パウダーコート |
クラッチ | マスター:アコサット ラジアルポンプ |
ハンドルバー | ファナティック |
シート | ノーマル加工 |
ステップ | ストライカー |
CB1300SFFフォークFブレーキKファクトリーRショックRブレーキT-REVアコサットエキゾーストシステムオーリンズキャリパーギルドデザインクラッチゲイルスピードサイレンサーサンスターシートスイングアームステップストライカースボルテックM3タイヤノーマルノーマル加工パウダーコートバグース! モーターサイクルハンドルバーファナティックブラケットブレンボホイールマスターメッツラーラジアルポンプラジエターコアガードローター横浜市神奈川県