GPZ900Rも、生産終了から10年以上が経過した今、中古市場に出回っている車両の程度はどんどん悪くなる一方。乗るためには相応に重整備が必要なことも多く、かつてのように気軽に乗れるマシンではなくなってきた。そこでGPZ900Rというマシンのよさを再認識しつつ、楽しく乗れるようにとブルドッカータゴスではコンプリートマシンを提案。根幹にあるのは“ノーマルの素性のよさを引き出す”ことだという。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by ブルドッカータゴス」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 908㏄ |
---|---|
エアクリーナー | DNA |
エキゾーストシステム | Kファクトリー |
ラジエター | コアガード:ブルドッカータゴス |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプN 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプN 5.50-17 |
タイヤ | (F)メッツラー スボルテックM5 120/70-17 (R)メッツラー スボルテックM5 180/55-17 |
Fブレーキ | ローター:ブルドッカータゴス×サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット サポート:ブルドッカータゴス |
Fフォーク | スプリング:ハイパープロ |
Rショック | ハイパープロ(ブルドッカータゴス仕様) |
ハンドルバー | ブルドッカータゴス |
シート | ブルドッカータゴス |
クラッチ | マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
ミラー | ブルドッカータゴス |
ヒールプレート | ブルドッカータゴス |
DNAFフォークFブレーキGPZ900RKファクトリーRショックRブレーキエアクリーナーエキゾーストシステムキャリパークラッチゲイルスピードサポートサンスターシートスプリングスポルテックM5タイプNタイヤハイパープロハンドルバーヒールプレートブルドッカータゴスブレンボホイールマスターミラーメッツラーラジアルポンプラジエターコアガードローター伊勢崎市群馬県