ノスタルジックなFX系外装を採用するこのゼファー750。とはいえ懐古調に仕上げるわけではなく、現代の道路事情に適合した走行性能を与えるべく、足まわりを中心に刷新されているのが大きな特徴だ。足りないという部分に突出した性能を与えるのではなく、マシンを一つのパッケージとして考え、トータルでのバランスを図る。それがオーナーにとっての乗りやすさにつながると、バグース! モーターサイクルの土屋雅史代表は考えた結果だ。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 738㎤ |
---|---|
キャブレター | ケーヒンFCRφ33㎜ |
エキゾーストシステム | バグース! モーターサイクル |
オイルクーラー | バグース! モーターサイクル |
ホイール | (F)ZRX1100 3.50-17 (R)ZRX1100 5.50-17 |
タイヤ | (F)ピレリ ディアブロロッソコルサⅡ |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット サポート:バグース! モーターサイクル |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | オーヴァーレーシング |
ステップ | ストライカー |
外装 | ドレミコレクション |
エンジンマウント | バグース! モーターサイクル |
クラッチ | レリーズアーム:バグース! モーターサイクル |
FCRFブレーキRショックRブレーキZEPHYR750ZRX1100エキゾーストシステムエンジンマウントオーヴァーレーシングオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパークラッチケーヒンサポートスイングアームステップストライカータイヤディアブロロッソコルサⅡドレミコレクションニッシンバグース! モーターサイクルピレリブレンボホイールマスターラジアルポンプレリーズアーム外装横浜市神奈川県