このZZR1100はZX-9Rのヘッドライトを移植したアッパーカウルや、モトマスターのフレイムタイプを採用したフロントブレーキのローター、GSGモトのスケルトンクラッチカバーが目を引く。ルックス重視かと思いきや、徹底的に性能を重視したカスタムがほどこされている。「今どきのバイクと一緒に走っても十分ついて行ける速さと、ロングツーリングも難なくこなせるような快適さを備えたZZRにしてほしい」というオーナーからのリクエストに応えるため、あらゆるパートに手が入れられているのだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZZR1100 by トレーディングガレージ・ナカガワ」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,108㎤ |
---|---|
ピストン | ワイセコφ78㎜ |
カムシャフト | ビート ST-2 |
キャブレター | ケーヒンFCRφ41㎜ |
エキゾーストシステム | ノジマエンジニアリング サイレンサー:ナイトロレーシング |
電装系 | TGナカガワ HIR+DIS |
オイルクーラー | アクティブ |
ホイール | ゲイルスピード タイプR |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:モトマスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー マスター:ブレンボ |
Fフォーク | オーリンズ |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | ウィリー |
FCRFフォークFブレーキHIR+DISRショックRブレーキST-2ZZR1100アクティブウィリーエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーカムシャフトガルファーキャブレターキャリパーケーヒンゲイルスピードサイレンサースイングアームタイプRトレーディングガレージ・ナカガワナイトロレーシングノジマエンジニアリングビートピストンブレンボホイールマスターモトマスターラジアルポンプローターワイセコ富士市電装系静岡県