このZRX1200Rのオーナーは理想とする形が明確で、それに近付くための寄り道や脇道がほとんどないうえ、失敗と思ったら即時取り外す勇気があるという。それが乗りやすいマシン作りに好影響を与えていると鈴木店長。ノーマル+αの性能を追求するうえで要・不要を見極め、オーナーが求める仕様へと作り上げているのだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZRX1200R by ストライカーワークス」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,164㎤ |
---|---|
キャブレター | インナー:輸出仕様 |
エキゾーストシステム | ストライカー |
電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
ホイール | (F) ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R) ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
タイヤ | ピレリ ディアブロスーパーコルサ |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター |
Rショック | オーリンズ |
ハンドルバー | パワービルダー |
ステップ | ストライカー |
シート | スプリームシート |
クラッチ | マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
メーター | タコ:ウルトラ |
ASウオタニFブレーキRショックRブレーキSPⅡZRX1200RインナーウルトラエキゾーストシステムオーリンズキャブレターキャリパークラッチゲイルスピードサンスターシートステップストライカーストライカーワークススプリームシートタイプRタイヤタコメーターディアブロスーパーコルサパワービルダーハンドルバーピレリブレンボホイールマスターメーターラジアルポンプローター横浜市神奈川県電装系