わずかな恐怖感すら覚えることなく乗れるフレンドリーさと思わずワインディングへ出かけたくなるようなスポーツ性能を両立しているGPZ900RコンプリートシリーズのタイプS仕様。エンジンのフルオーバーホールおよびフレームの調律・仕上げと、まさに1から製作された車両であるため、GPZ900Rらしさや本質を損なわず、オーナーの希望するパーツや走行性能の理想を組み込み、まとめ上げられた1台といえる。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by スペックエンジニアリング」の主なカスタム内容
総排気量 | 908㎤ |
---|---|
キャブレター | ケーヒンFCRφ37㎜ |
エキゾーストシステム | スペックエンジニアリング |
ホイール | (F)O.Zレーシング ピエガ 3.50-17 (R)O.Zレーシング ピエガ 5.50-17 |
タイヤ | (F)ミシュランパイロットパワー3 120/70-17 (R)ミシュランパイロットパワー3 180/55-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | スペックエンジニアリング |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | スペックエンジニアリング |
ハンドル | スペックエンジニアリング |
シート | スペックエンジニアリング |
FCRFフォークFブレーキGPZ900RO・ZレーシングRショックRブレーキエキゾーストシステムオーリンズキャブレターキャリパーケーヒンサイレンサーサンスターシートスイングアームスペックエンジニアリングタイヤパイロットパワー3ハンドルピエガブラケットブレンボホイールマスターミシュランラジアルポンプローター原田消音器広島市広島県