ブルドックはこれまで、GT-Mと名付けたコンプリートマシンを製作してきた。GT-Mの基本コンセプトは、長く安全に安心して乗ることができるマシン作りとしている。ここで紹介するZ1もGT-Mの一台だ。このZ1のオーナーは、同社製作のコンプリートマシンに魅力を感じており、GT-Mの製作を依頼した。変更内容は、他のGT-M同様、細部まで手が加えられており、採用するパーツも現代のアフターパーツを代表するモノばかりだ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1 by ブルドック」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,015㎤ |
---|---|
ピストン | ヴォスナーφ70㎜ |
エキゾーストシステム | ウィンマッコイ |
ステップ | マッコイ |
ホイール | (F)ラヴォランテ 3.50-17 (R)ラヴォランテ 6.00-17 |
タイヤ | (F)ブリヂストン RS10 120/70-17 (R)ブリヂストン RS10 190/50-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ 4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ 2ポット |
Fフォーク | オーリンズ ブラケット マッコイ |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | マッコイ |
シート | マッコイ×スプリームシート |
FフォークFブレーキRS10RショックRブレーキZ1ウィンマッコイヴォスナーエキゾーストシステムオーリンズキャリパーサンスターシートスイングアームステップスプリームシートタイヤピストンブラケットブリヂストンブルドックブレンボホイールマスターマッコイラヴォランテラジアルポンプローター栃木県足利市