φ38㎜のJBパワー製フロントフォークや、補強のみほどこしたノーマルのスイングアーム、前後におごられた18インチのゲイルスピード・タイプNホイールなどのパーツチョイスにより、外観は80年代風のテイストでまとめられている。しかし、製作者のブルドッカータゴス代表・田子敏幸氏いわく「コンセプトは峠からサーキットまで走りが楽しめるマシンです」というだけに、実際はそのレトロなイメージとは裏腹にポテンシャルアップが図られている。
カスタムパーツギャラリー
「GSX1100S KATANA by ブルドッカータゴス」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,135㎤ |
---|---|
ピストン | ヨシムラφ74㎜ |
カムシャフト | ヨシムラST-1 |
キャブレター | ヨシムラTMR-MJNφ40㎜ |
エキゾーストシステム | NGC |
電装系 | ASウオタニSP™ |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプN 3.00-18 (R)ゲイルスピード タイプN 4.50-18 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ゲイルスピード ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ZXR750 ローター:サンスター |
Fフォーク | JBパワーKYB スプリング:ハイパープロ |
ブラケット | JBパワー |
Rショック | ハイパープロ |
スイングアーム | ノーマル補強 |
ASウオタニFフォークFブレーキGSX1100S KATANAJBパワーJBパワーKYBNGCRショックRブレーキSPⅡST-1TMR-MJNZXR750エキゾーストシステムカムシャフトキャブレターキャリパーゲイルスピードサンスタースイングアームスプリングタイプNハイパープロピストンブラケットブルドッカータゴスブレンボホイールマスターヨシムララジアルポンプローター伊勢崎市群馬県補強電装系