約15年ほどバイクから離れていたオーナーは、リターンする際に昔からのあこがれだったGPz750の17インチ仕様に乗りたいと考えて、インターに相談。ところがオーナーは知識に断絶があり、15年前に思い描いた理想の仕様にするためのパーツは現在だと廃番だらけ。そのため、現在でも再現できるモノは再現しつつ、予算圧縮のため純正パーツを用い、乗りやすさと理想のスタイルを両立させることから作業はスタートした。
カスタムパーツギャラリー
「GPz750 by インター」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 738cm3 |
---|---|
キャブレター | ケーヒンFCRφ35mm |
エキゾーストシステム | カーカー |
オイルクーラー | アクティブ |
ホイール | (F)ZRX1200R 3.50-17 (R)ZRX1200R 5.50-17 |
タイヤ | (F)ブリヂストン S21 120/70-17 (R)ブリヂストン S21 180/55-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ZZR1100(D) マスター:ニッシン |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー |
Fフォーク | ZRX1200R |
ブラケット | アッパー:ハリケーン アンダー:ZRX1100 |
Rショック | ナイトロン |
スイングアーム | ZZR1100(D) |
FCRFフォークFブレーキGPz750RショックRブレーキS21ZRX1100ZRX1200RZZR1100アクティブアッパーアンダーインターエキゾーストシステムオイルクーラーカーカーガルファーキャブレターキャリパーケーヒンスイングアームタイヤナイトロンニッシンハリケーンブラケットブリヂストンブレンボホイールマスターローター福岡県糟屋郡