今回紹介するリアライズが手がけたこのマシンは、もとは鈴鹿8耐のSSTクラス参戦マシンがベースとなっている。そのため変更範囲が非常に狭く、必然的に純正+αで効果が得られる手法を取り入れているのが特徴だ。とくにリアライズが得意とするセラコートを、放熱・断熱それぞれで使い分けているのもポイントといえる。
カスタムパーツギャラリー
「YZF-R1 by リアライズ」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 998cm3 |
---|---|
エキゾーストシステム | アクラポビッチ コーティング:セラコート |
ラジエター | コーティング:セラコート |
オイルクーラー | コーティング:セラコート |
タイヤ | ピレリ ディアプロスーパーバイク |
Fブレーキ | ローター:サンスター ホース:ヘル レバー:アクティブ |
Rブレーキ | ホース:ヘル |
ブラケット | アッパー:リアライズ |
ステップ | ベビーフェイス |
アッパーカウル | クレバーウルフ |
サイドカウル | クレバーウルフ |
シートカウル | クレバーウルフ |
エンジンガード | GBレーシング |
スプロケット | サンスター |
FブレーキGBレーシングRブレーキYZF-R1アクティブアクラポビッチアッパーアッパーカウルエキゾーストシステムエンジンガードオイルクーラークレバーウルフコーティングサイドカウルサンスターシートカウルステップスプロケットセラコートタイヤディアブロスーパーバイクピレリブラケットベビーフェイスヘルホースラジエターリアライズレバーローター八王子市東京都