世界最高レベルの走行性能を追求して誕生したGPZ900Rは非常に扱いやすい特性を備えており、後継車種が登場してもツーリングマシンとして長年親しまれてきたマシンだ。そのもともと持っている特性を活かしながら、さらなる乗りやすさを追求してスペックエンジニアリングが手を加えたのがこのマシンとなる。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by スペックエンジニアリング」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 908cc |
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キャブレター | ケーヒンFCRφ37mm |
エキゾーストシステム | スペックエンジニアリング |
ホイール | (F)ZRX1100 3.50-17 (R)ZRX1100 5.00-17 |
タイヤ | (F)ミシュラン パイロットロード2 120/70-17 (R)ミシュラン パイロットロード2 170/60-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット サポート:スペックエンジニアリング |
Fフォーク | インナー:スペックエンジニアリング |
ブラケット | アッパー:スペックエンジニアリング |
スイングアーム | スペックエンジニアリング |
ステップ | ノーマル改 |
シート | スペックエンジニアリング |
クラッチ | マスター:ニッシン ラジアルポンプ |
スクリーン | MRA |
エンジンハンガー | スペックエンジニアリング |
FCRFフォークFブレーキGPZ900RMRARブレーキZRX1100アッパーインナーエキゾーストシステムエンジンハンガーキャブレターキャリパークラッチケーヒンサポートシートスイングアームスクリーンステップスペックエンジニアリングタイヤニッシンパイロットロード2ブラケットブレンボホイールマスターミシュランラジアルポンプ広島市広島県