カスタムという文化は全国的に広がっているが、アフターパーツメーカーといえば関東か関西に集中しているのは否めないところ。とはいえ関東と関西にしかパーツメーカーがないというわけではなく、九州にはウィリーやケインズなど全国的に知られるメーカーも数多い。そういった九州のメーカー製パーツを中心にしてマシンを作りたいとのオーナーの意図により、フレームから作り上げてきたのが今回のマシンなのだ。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by インター」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,052cc(ZRX1100) |
---|---|
キャブレター | ミクニTMRφ40mm |
エキゾーストシステム | Kスタイル |
電装系 | TGナカガワ HIR |
ラジエター | アクティブ |
ホイール | (F)マービック ペンタ 3.50-17 (R)マービック ペンタ 6.00-17 |
タイヤ | (F)ブリヂストン R10 120/70-17 (R)ブリヂストン R10 190/55-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | トウジエンジニアリング |
Rショック | ナイトロン |
スイングアーム | Kスタイル |
外装 | レオパルド |
ステップ | ビート |
FフォークFブレーキHIRKスタイルR10RショックRブレーキTMRアクティブインターエキゾーストシステムオーリンズキャブレターキャリパーサンスタースイングアームステップタイヤトウジエンジニアリングトレーディングガレージ・ナカガワナイトロンビートブラケットブリヂストンブレンボペンタホイールマービックマスターミクニラジアルポンプラジエターレオパルドローター外装福岡県糟屋郡電装系