Zレーシングパーツがコンプリートマシンとして旧車をカスタムする際、ほとんどの場合、メインハーネスを含めた電装系は新品と入れ替えている。そのうえでエンジンはフルオーバーホールを実施し、フレームも修正とリペイントでリフレッシュ。こうして文字どおりの骨子を固めたうえで、現行車に匹敵する性能を与えるべく現代の高性能パーツを投入しているのだ。
カスタムパーツギャラリー
「Z1000MkⅡ by Zレーシングパーツ」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,075cc |
---|---|
ピストン | ワイセコφ72mm |
カムシャフト | ヨシムラST-L1 |
キャブレター | ヨシムラTMRφ36mm |
エキゾーストシステム | Zレーシングパーツ |
電装系 | ASウオタニ SPⅡ |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプGP1S 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプGP1S 6.00-17 |
タイヤ | (F)ダンロップ α13 120/70-17 (R)ダンロップ α13 190/55-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター×Zレーシングパーツ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Fフォーク | ナイトロン |
ブラケット | Zレーシングパーツ |
Rショック | ナイトロン |
スイングアーム | XJR1200改 |
ハンドルバー | ポッシュ |
ステップ | Zレーシングパーツ |
ASウオタニFフォークFブレーキRショックSPⅡST-L1TMRXJR1200Zレーシングパーツα-13エキゾーストシステムカムシャフトキャブレターキャリパーゲイルスピードサンスタースイングアームステップタイプGP1Sタイヤダンロップナイトロンハンドルバーピストンブラケットブレンボホイールポッシュマスターヨシムララジアルポンプローターワイセコ四国中央市愛媛県電装系