基本フォーマットになったのは同社テイスト・オブ・ツクバ参戦レーサーである。2014年式CB1300SBや同レーサーもCB1100R風パターンを採用するが、それをそっくり踏襲し、外観に統一感を持たせた。さらに外装に負けないよう各部には徹底して手が加えられているのだ。
また同社が展開しているオーリンズ正立フォーク+ABSシステムのマッチングも導入。高性能フロントフォークに信頼性の高い純正ABSを両立させ、高い安定性を獲得しているのもポイントといえる。
カスタムパーツギャラリー
「CB1300SB by オートショップアオヤマ」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,284cc |
---|---|
エキゾーストシステム | TSR×ノジマエンジニアリング |
ホイール | (F)マルケジーニ M10Sコンペ 3.50-17 (R)マルケジーニ M10Sコンペ 6.00-17 |
タイヤ | (F)メッツラー ロードテックZ8インタラクト 120/70-17 (R)メッツラー ロードテックZ8インタラクト 180/55-17 |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | アッパー:アグラス |
Rショック | オーリンズ |
サブフレーム | アクティブ |
ハンドルバー | プロト エフェックス イージーフィットバー |
ステップ | 無限 |
テールカウル | エーテック |
エンジンハンガー | オートショップアオヤマ |
エンジンカバー | ヤマモトレーシング別注 |
クラッチ | TSR |
ミラー | マジカルレーシング |
ペイント | P’sファクトリー |
CB1300SBFフォークM10SコンペP’sファクトリーRショックTSRアクティブアグラスアッパーエーテックエキゾーストシステムエフェックス イージーフィットバーエンジンカバーエンジンハンガーオートショップアオヤマオーリンズクラッチサブフレームステップタイヤテールカウルノジマエンジニアリングハンドルバーブラケットプロトペイントホイールマジカルレーシングマルケジーニミラーメッツラーヤマモトレーシングロードテックZ8インタラクト埼玉県川口市無限