GPZ900Rのカスタムを得意とするインターは、代表兼チューナーである秦 正憲氏自身もニンジャ乗りだ。90年代より、ZZR1100などのダウンドラフトエンジンを流用したモンスターマシンから堅牢性を保持したストリートマシンに至るまで、幅広く対応した車両作りを行なってきており、このマシンもそのDNAを組み込む車両だ。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by インター」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 908cm3 |
---|---|
キャブレター | ミクニTMRφ38mm |
エキゾーストシステム | オオニシヒートマジック |
オイルクーラー | ZZR1100 |
ハンドルバー | ポッシュ |
ステップ | ビート |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプC 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプC 6.00-17 |
タイヤ | (F)ブリヂストン S21 120/70R17 (R)ブリヂストン S21 200/55R17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | トウジエンジニアリング |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | ZZR1100 |
シート | スタイル |
ダウンチューブ | インター |
FフォークFブレーキRショックS21TMRZZR1100インターエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーオオニシヒートマジックキャブレターキャリパーゲイルスピードサンスターシートスイングアームスタイルステップタイプCタイヤダウンチューブトウジエンジニアリングハンドルバーブラケットブリヂストンブレンボホイールポッシュマスターミクニラジアルポンプローター福岡県糟屋郡