ベース車は極端なアップタイプのハンドルと大音量のショート管を装着されたカスタム車だった。ベース車のカスタムスタイルに徐々に飽き始めてきたオーナーが、サムライガレージのアドバイスを受けて大幅に軌道修正。高機能パーツを駆使して走り重視のカスタムがほどこされたのが、今回紹介するZRX1100Ⅱである。
カスタムパーツギャラリー
「ZRX1100Ⅱ by サムライガレージ」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,052cm3 |
---|---|
キャブレター | ケーヒン FCRφ39mm |
エキゾーストシステム | ノジマエンジニアリング |
オイルクーラー | アクティブ ラウンド |
ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ 4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ 4ポット ローター:サンスター |
Fフォーク | オーリンズ |
ブラケット | ウィリー |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | Gストライカー |
ハンドルバー | ポッシュ |
ステップ | ストライカー |
クラッチマスター | ブレンボ ラジアルポンプ |
FCRFフォークFブレーキGストライカーRショックRブレーキアクティブウィリーエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパークラッチマスターケーヒンゲイルスピードサムライガレージサンスタースイングアームステップタイプRノジマエンジニアリングハンドルバーブラケットブレンボホイールマスターラジアルポンプローター埼玉県川口市