本誌ではこれまで何度かショップ代表がプライベートで乗っている愛車を紹介してきたが、おそらくそうした車両とはカスタムコンセプトが若干異なるのが、今回紹介するインターの秦代表の愛車GPZ900Rだ。そもそもの始まりは“お客さんが求めるパーツがどんなモノなのか実際にテストしたうえで勧めたい”という想いからだったそう。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by インター」の主なカスタム内容
エンジン総排気量 | 1,109cc |
---|---|
ピストン | ワイセコφ78mm |
キャブレター | ミクニTMRφ38mm |
エキゾーストシステム | テックサーフ改 サイレンサー:ビームス |
電装系 | TGナカガワ HIR |
ラジエター | アクティブ |
ホイール | (F)JBパワー マグ鍛 JB3 3.50-17 (R)JBパワー マグ鍛 JB3 6.00-17 |
Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ブレンボ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:ガルファー |
Fフォーク | ZRX1100+MEチューン |
ブラケット | アッパー:クラフトマン アンダー:ZZR1100 |
Rショック | オーリンズ |
スイングアーム | ZZR1100 |
ステップ | ビート |
テールカウル | インター |
FフォークFブレーキGPZ900RHIRJBパワーMEチューンRショックRブレーキTMRZRX1100ZZR1100アクティブインターエキゾーストシステムエンジンオーリンズガルファーキャブレターキャリパークラフトマンサイレンサースイングアームステップテールカウルテックサーフトレーディングガレージ・ナカガワビートビームスピストンブラケットブレンボホイールマグ鍛マスターミクニラジアルポンプラジエターローターワイセコ福岡県電装系